ifia/HFE2017 早期お申込割引実施中!

ifiaPR

ifia JAPAN 2017(第22回国際食品素材/添加物展・会議) 

HFE JAPAN 2017(第15回ヘルスフードエキスポ)

出展のご案内

 拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、この度、株式会社食品化学新聞社は、2017年5月24日(水)~5月26日(金)の3日間にわたり東京ビッグサイト東7・8ホールにおきまして「ifia/HFE JAPAN 2017」を開催します。

 2016年のifia JAPANは314社が出展、併催展であるHFE JAPANは101社が出展し、食品開発者を中心に31,110人の来場者を迎え、開催致しました。 ifia JAPANは食品素材・添加物の専門展として、2015年に20回の節目を迎え、今後も30周年に向けてますます業界の皆様の期待のもと、日頃の営業活動では手の届きにくい潜在顧客の開拓、新製品発表、既存顧客への効率的な営業活動の場として発展していく所存でございます。またHFE JAPANは健康食品・機能性素材に特化した展示会として、健康食品・栄養食品メーカーはもちろん、医療や健康志向の高い一般食品メーカーまで幅広く注目を集める展示会として成長しております。3万人以上の食品業界関係者が一斉に集結する年に一度の展示会となりますので、是非貴社におかれましても同封資料をご参照の上、2017年のご出展をご検討賜りましたら幸いに

存じます。出展小間の空き状況等、ご不明な点につきましては、食品化学新聞社までご遠慮なくお問合せください。何卒宜しくお願い申し上げます。 

敬 具

◇ご出展お申込書はこちらからどうぞ>>> 出展申込書規約

◇ifia/HFE公式サイトは9月中旬にリニューアルオープン>>> 公式サイト

※このたびのifia/HFEの新体制につきましては、食品化学新聞2016年8月11日号にて掲載されております。>>>確認